2011年06月30日

「ドル箱」アイドルバトル Vol,05

アイドルバトルですが、大分軽くなりましたね〜
軽くなっただけでなくところどころ地味に使いやすくもなってます。
とはいえまだまだな部分もあるにはあるんですが。
こうゆうのを運営努力とゆうんですね。好感度↑ですw
できるならはじめからやれよ!と思っちゃったりもしますけど
きっと影で運営側も色々頑張った結果なんだろうと勝手に予想してます。
今までブログで説明してきた事も今後変更あるかもしんないですね。
まーたいしたことは言ってないんですけども(苦笑)

ところで今回が「アイドルバトル」シリーズのVol,05となる訳なんすけど、
このゲーム細かく書くとキリがない事に気づいたので(遅いw)
一旦はこれでシリーズ終了とします。
今後もゲームの感想やら大幅な変更事項などがあれば書くかもしれないですけど。
あと、このゲームの詳しい情報が載ってるwikiを見つけたので載せておきます。
アイドルバトルwiki(非公式)
使い方なんかやカードのデータ情報なんかはこちらを見ればOKだと思います。

●プチ情報(ドル箱より引用)
【カードについてる『C』とか数字は何?】
カードの縁にある『C』や『UC』などは、そのカードの希少性を表しています。
最も希少なカードは『R(レア)』、次に希少な『UC(アンコモン)』、
最後に『C(コモン)』の順となっています。

数字は「そのカードの強さ」として認識して頂けると分かりやすいかもしれません。
正確にはボーカル:ダンス:トークの強さとなっており、
この数値は『対戦』を行う際に必要なステータスとなります。
基本的に数値が高いほど強いです。
また、先の話に出ていた希少なカードである程、
全体的に数値が高いカードになっています。

↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ポイントサイト関連記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
google検索(アイドルバトル)からおじゃましました。

>このゲーム細かく書くとキリがない事に気づいたので…
ほんとそうですよね!(笑)
ただでさえ謎が多いのに、ちょくちょく変更ありますしっ^^;
けど、ポイントサイトのゲームとしては私も気に入ってるで
今後も改善を重ねていってほしいところですねっ♪

ps.お友達登録してるかもですね? (人違いだったらゴメンナサイ^^;)
Posted by こむむ at 2011年07月02日 18:10
こむむさん。こんにちは。
確かにこのゲームはポイントサイトのおまけゲームとしては奥が深いですよね(笑)

僕もそれなりに楽しいので気に入ってます。
多分ランキング上位にはなれなそうですけどw

お友達登録してますね!
都道府県10県も制覇してるんですね。
凄いです!今後もよろしくです♪
Posted by 袖山 at 2011年07月17日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック