2011年08月23日

引っ越し体験日記 Vol,03

あー・・・やる事が多すぎます。
まだ時間はあるとはいえ、とても一気には出来ないので、
今から少しづつ引越し作業をしたいと思います。

まず何からやろうかな?と思ったんですが、
引越しどうこうの前にとりあえず掃除ですね(笑)

自慢じゃないが俺の部屋かなり汚いorz
(ホントに自慢じゃねぇw)
昔は結構きれいだったのいつからこうなった?w

ってなわけでとりあえず掃除してみた。
んで一応前よりはきれいになったんだが、
あくまで前と比較しての話だ。汚い→普通ってかんじ。

次は車の処分だ。あー忙しいorz

PS:サイト更新とリンク依頼についてはもう少しお待ち下さい。

posted by 袖山 at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 引っ越し体験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

引っ越し体験日記 Vol,02

さて、引越しシリーズ第二回ですが、
まずはクリアしなければならない問題をあげてみたいと思います。

○引越し先でのネットの接続関連
○車の処分
○バイクの処分
○家具の処分
○家電の処分
○本などの処分
○住所変更などの手続き関連




こうしてあげてみると思ってたより大変そうです。
はっきりいって考えたくないです(笑)
現実逃避したいです。

しかしまぁそうもいかないので一つ一つクリアしていきたいです。

★アマゾン(引越し関連グッズ)
posted by 袖山 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 引っ越し体験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

引っ越し体験日記 Vol,01

突然ですけど多分今年中に引っ越すかもしれないです。
実は引越しははじめてなんで何から手をつけていいのかわかりません。

正確に言えば過去に一度引越しした経験はあるんだけど、
そん時はまだ小学生だったし家族ぐるみだったので、
あんまり記憶もないし、ましてや方法なんかわかりませんでした。

つーわけで、これから引越しシリーズとして
少しづつ引っ越すまでの問題をクリアしていきたいと思います。

ネット収入とは全然関係ない普通の日記になりそうですが、
興味のある方はおつきあい下さい。

引越しついでに色々なものを売ったりして処分していく事になりそうなので、
ちょこちょこレポートしていきたいと思います。

★アマゾン(引越し関連本)
posted by 袖山 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 引っ越し体験日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする